2009年12月30日

今年一年ありがとうございました

今年も一年多くの笑顔に出会いました。

本当にありがとうございました。

なんで私の方がありがとうと言うのかというと

私は「治している」という感覚がないからです。

全ては不調者の回復力があって

不調者の不快症状が回復すると思っているからです。

だから

痛みが回復した時は

心の底から

「回復してくれてありがとう」

と不調者の体に感謝しています。

また来年も

多くの笑顔に出会える事が楽しみですわーい(嬉しい顔)


1nagoya-taikenkaiai.gif

ランキングに参加しています。
ポチっとありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

腰の痛み・座骨神経痛
でお悩みの方はご連絡ください

名古屋 昭和区 からだ快福センター・ことぶき
052-761-0222


腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市昭和区 名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 からだ快福センター・ことぶき



posted by ことぶき at 17:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

いつもと顔の位置がちが〜う

腰に痛み(座骨神経痛)で来院した不調者さん

寝返りの時に痛みが強く出ていました。

そして
腰の痛みもそうなんですが、

姿勢も悪く、体の代謝がとても悪そうです。。。

そして施術はしっかりやって

腰の痛みもとれました。

そ し て

施術後に一緒に来ていたお子さんが
抱きついたところ

「いつもと顔の位置がちが〜う。

いつもは顔がすぐ近くなのに、今は遠いよ。」

子供は正直ですねわーい(嬉しい顔)

今までは猫背のように

背筋が曲がっていたので

抱きついた時の顔の位置が近かったようですが、

施術後は背筋が伸びたので、

顔の位置がいつもより遠くになったんですねひらめき


子供は敏感に感じますね

すごい

1nagoya-taikenkaiai.gif

ランキングに参加しています。
ポチっとありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

腰の痛み・座骨神経痛
でお悩みの方はご連絡ください

名古屋 昭和区 からだ快福センター・ことぶき
052-761-0222


腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市昭和区 名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 からだ快福センター・ことぶき
posted by ことぶき at 21:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 座骨神経痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

首の痛み

ココのところめっきり冷え込んできましたね。

それと関係して

最近首の痛みで来院される方が多いです。

どうしても寒くなってくると

背筋が丸まって

頭を前に出すような姿勢になってしまいます。

そうなると

頭の重みを

首で支えなければいけないので

首にかかる負担が多くなって痛くなる

ケースが多いです。

で す か ら

まずはカラダを冷やさないexclamation×2

手首・足首・首と首と名がつく所から

寒さは入ってきますので

マフラー、手袋、レッグウォマー

などでしっかり暖めるようにして

冬を楽しくすごしましょうわーい(嬉しい顔)


1nagoya-taikenkaiai.gif

ランキングに参加しています。
ポチっとありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

首の痛み・肩こり
でお悩みの方はご連絡ください

名古屋 昭和区 からだ快福センター・ことぶき
052-761-0222


腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市昭和区 名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 からだ快福センター・ことぶき
posted by ことぶき at 21:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 首の痛み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

速報!

1月11日に名古屋国際センターで説明会を開催しますグッド(上向き矢印)

そしてなんとexclamation×2

静岡から小森学院長も来ますぴかぴか(新しい)

こんなチャンス

滅多にありません。

会場の関係で人数限定されていますので
お早めにご連絡下さい

1nagoya-taikenkaiai.gif

ランキングに参加しています。
ポチっとありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

腰痛・ぎっくり腰
でお悩みの方はご連絡ください

名古屋 昭和区 からだ快福センター・ことぶき
052-761-0222


腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市昭和区 名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 からだ快福センター・ことぶき
posted by ことぶき at 22:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ぎっくり腰サムライ

DSC01147.JPG

ハワイからサムライになる為に
やってきたケイソンさん

ギックリ腰どんっ(衝撃)なっちゃいました。

原因は筋肉の固さ

お話しを聞くと・・・

仕事の姿勢も悪く
しかも
居合の練習で
筋肉をかなり酷使しています。

でも
お風呂に入る習慣がないのか
普段はシャワーだけで
すましているので

筋肉は疲労のピークで
カチコチ状態ふらふら

それを丁寧に緩めていくと
最初は前屈が45度くらいしか
曲がらなかったのが

指先が床に付く位まで
痛みが和らぎました。

一回目はこれで終了。

お風呂にしっかり入るように
それと座り方の指導をして

2日後の二回目の施術に
見えたときには

もうほとんど痛みが無く
施術後は

痛みがなくなりましたるんるん

これからはしっかりお風呂いい気分(温泉)で疲れを取って

立派なサムライになって下さいわーい(嬉しい顔)

ランキングに参加しています。
ポチっとありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

腰痛・ぎっくり腰
でお悩みの方はご連絡ください

名古屋 昭和区 からだ快福センター・ことぶき
052-761-0222


腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市昭和区 名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 からだ快福センター・ことぶき
posted by ことぶき at 21:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

側湾症

DSC01124.JPG側湾症が回復したから感想を頂きましたぴかぴか(新しい)

001.jpg

『ひどかった背中の痛みも、最近では全然なくなり
ました。
前までは、座位でいるのがつらく、デスクワークなんか
とてもできないだろうと思っていたましたが、今は問題
なくできていますし、感激しています。
見た目も前ほどゆがみが目立たなくなった様に
思います。

これからも体操続けていきます。
ありがとうございました。』

kotobuki先生コメント
最初来られた際は側湾症というだけあって
からだの歪みが酷く、そして仕事がデスクワーク
で座っていると背中の痛みがひどくなり
仕事に集中できないと
すごく可愛そうな状態で来院されましたたらーっ(汗)

しかしご本人が治りたいという
強い気持ちがあったので
私の指導をしっかり守り
教えた体操もしっかり続けていった
おかげで背中の痛みはなくなり
歪みがだいぶ落ち着いてきて、

これからもしっかり体操・指導を
守っていけば大丈夫と判断して
今回で終了となりました。

僕はこの時、最後の時が一番嬉しい瞬間ですわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています。
ポチっとありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

側湾症・背中の痛み
でお悩みの方はご連絡ください

名古屋 昭和区 からだ快福センター・ことぶき
052-761-0222


腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市昭和区 名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 からだ快福センター・ことぶき
posted by ことぶき at 18:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

整体院短期支援セミナー

昨日、今日の二日間
名古屋で整体院短期支援コースを
開催していました

参加される前の参加者が
口をそろえて言う事は・・・

「二日間で本当に
できるん様になるんですか?」

という不安、心配事。。。


でも大丈夫手(チョキ)

DSC01125.JPG

この笑顔が証拠でするんるん

みんな充実した笑顔ですね

これからスキルアップまで
しっかり多くの方を
施術してきてくださいね〜わーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています。
ポチっとありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

名古屋で整体を学びたい
とお考えの方はご連絡ください

名古屋 昭和区 からだ快福センター・ことぶき
052-761-0222


腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市昭和区 名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 からだ快福センター・ことぶき
posted by ことぶき at 20:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

一日一食

今は一日一食生活しています。

何でかと言うと・・・

不調者さんには

「食べ過ぎに注意して」

とエラそうな事いってますが、

その私が食べ過ぎて体調壊したらからですふらふら

この一日一食のやり方は

朝・昼は抜いて

夜に好きな物を好きなだけ
食べるというやり方

途中お腹が空いたら
アメなどの糖分をとって
紛らわします。

最初は夜に狂ったように
いっぱい食べてましたが、

だんだん胃が小さくなって
くるとそんなに食べなくても
良くなってきます。

そうなってくると
体が軽くなって

体調がすごく良くなりますグッド(上向き矢印)

そして一番重要なことは

食べなくても大丈夫
と信じ込む事

どうしても一日三食と
言われ続けているので

食べなくちゃ体調が悪く
疲れ
元気が出ないなどと

思いがちですが

アフリカの原住民などは
ほとんど食べていないのに
元気に生きています。

からだにはそれだけ
少ないエネルギーで
元気に生きていける
力が備わっていますぴかぴか(新しい)

このエコの時代

その力を十全に発揮
してみませんか?



ランキングに参加しています。
ポチっとありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

体調不良、便秘、冷え性
でお悩みの方はご連絡ください

名古屋 昭和区 からだ快福センター・ことぶき
052-761-0222


腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市昭和区 名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 からだ快福センター・ことぶき
posted by ことぶき at 21:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 虚弱体質改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

足のシビレ

足のシビレで来院した不調者さん

症状を詳しく聞くと・・・

三週間前から痺れだし
だんだんヒドクなっています。

特に朝が酷くどんっ(衝撃)
座っているだけでも辛いと

とても辛い状態もうやだ〜(悲しい顔)

そして膝から下のシビレが強く
触るだけでも気持ち悪い感覚になります。

この足の痛み、痺れの原因ですが

体重が外側にかかっていること
が考えられます。

常に外側に体重がかかる事で
外側の筋肉が疲労して

痛み、痺れに変わったと考えられます。

現に施術でバランスを整え

体重がしっかり内側にかかるようになると
足の痺れが治まりました。

そしてこのような状態の方でしたら
簡単、しかも効果抜群な方法がありますひらめき

それは・・・

足の指でタオルを引く

足の特に親指を意識して引く事で
親指に力が入り

自然と内側に体重が乗るようになりますぴかぴか(新しい)

この不調者さんにも
この体操を指導しましたら

しっかり足の痺れから卒業されましたるんるん

ランキングに参加しています。
ポチっとありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

座骨神経痛、足の痺れ
でお悩みの方はご連絡ください

名古屋 昭和区 からだ快福センター・ことぶき
052-761-0222


腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市昭和区 名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 からだ快福センター・ことぶき
posted by ことぶき at 21:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 足の痺れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

サンタがやって来た

当院に一足早く
サンタが畳を担いで
やってきましたグッド(上向き矢印)

このサンタさんは畳屋さんで
仕事中にギックリ腰になり
当院に来院されました。

そのぎっくり腰は無事回復して

「ギックリ腰を回復させてもらったお礼に
クリスマスプレゼントです」

と畳を置いて行ってくれましたわーい(嬉しい顔)

やる事がカッコいいるんるん

更衣室の大きさにピッタリなので
更衣室に使わせてもらいま〜す

DSC01114.JPG

腰痛、ぎっくり腰
でお悩みの方はご連絡ください

名古屋 昭和区 からだ快福センター・ことぶき
052-761-0222


腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市昭和区 名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 からだ快福センター・ことぶき
posted by ことぶき at 19:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

明日からはバタバタです

明日からはバタバタです。

明日(土曜日)は日本回復整体総合学院『達人コース』
の講義の為、焼津に行き新幹線

そこからすぐに戻って新幹線

明後日(日曜日)の午前中は名古屋で
短期支援コースのスキルアップ

それが終わったらまた新幹線新幹線に乗って
神奈川県に行って
セミナーを受けてきます。


posted by ことぶき at 19:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

手足ポカポカ

腰痛で来られた不調者さん

全身の筋肉が可哀相なくらいに固いですふらふら

その中でも特に固いのが【ふくらはぎ】

ふくらはぎは心臓から流れてきた血液を
全身に押し出すポンプの役目をしています。

そのふくらはぎが固くなるということは・・・

全身に血液がしっかり回らず
疲労物質などが溜まりやすく

筋肉が固くなったり疲れが抜けづらくなりやすいです。

そしてこの不調者さんに簡単な体操を教えました。

それは・・・・

『足の指でタオルを引く』

一般的に膝が痛い時などに
病院で指導されますが、

ところがどっこい
膝だけじゃなく

ものすごく万能な体操なんですexclamation×2

この体操をする事で足指が柔軟になるので
歩き方がスムーズになり

そうすると

無駄な筋肉を使わなくなるので
足が細くなります。

そしてまだまだあります

ふくらはぎが柔軟になるので
全身に血液がいきわたるので

冷え性まで良くなっていきます。

実際にこの不調者さんも

お風呂から出てたら
すぐに足が冷えていたのが
冷えなくなり、

この体操をすると

「手足がポカポカしてくるるんるん

とすごく喜んでいます。

是非皆さんもやってみて下さいわーい(嬉しい顔)


腰痛、冷え性
でお悩みの方はご連絡ください

名古屋 昭和区 からだ快福センター・ことぶき
052-761-0222


腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市昭和区 名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 からだ快福センター・ことぶき
posted by ことぶき at 20:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

快福まくらで睡眠バッチリ

先日、内に通っている不調者さんが
当院で扱っている「快福枕」
買っていかれました。

そしてマクラの報告を聞いてみると・・・

「夫が枕に興味をしめしていたので、
貸してあげたらですね・・・

睡眠時間が長くなったんですーるんるん

詳細を聞いてみると
この不調者さんのダンナさんは

5〜6時間するといつも目が覚めていたようです。

それがこの「快福まくら」を使った日は
8時間ぐらい寝られたようですexclamation×2

旦那さん曰く

「これなら何時間でも寝れるグッド(上向き矢印)

とすごく喜んでいたようです。


そして今回の事のように実は

首と睡眠とは

すごく密接に関係しています。

首が悪い方はだいたいしっかりした睡眠が
とれない場合が多くあります。

その首をこの快福枕で正しいポジションにしてあげると
         ↓
    しっかりした睡眠がとれ
         ↓
    自然治癒力が高まり
         ↓
   痛みや疲れの回復が早くなります。 

そしてカラダ全体の歪みを整えることで
さらに早い回復につながりますよわーい(嬉しい顔)

睡眠、首の痛み
でお悩みの方はご連絡ください

名古屋 昭和区 からだ快福センター・ことぶき
052-761-0222


腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市昭和区 名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 からだ快福センター・ことぶき

posted by ことぶき at 20:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

楽しめるカラダ

早いもので
もう12月師走ですね。

この時期は忘年会ビール・クリスマスクリスマス
楽しいイベント続きます。

しかしこの時期に多いのが

ぎっくり腰

秋からの食べすぎで胃腸が疲れているところに
朝晩の冷えこみが強くなることで

筋肉が固くなって

ある時

ギクっどんっ(衝撃)

となる場合が多いです。

そうなった折角のイベントも楽しめませんもうやだ〜(悲しい顔)

そうならない為にも
日頃から

食べ過ぎファーストフードに注意して

ゆっくりお風呂いい気分(温泉)に入って

筋肉を緩めておく必要があります。

この楽しい12月を
しっかり楽しむ為にも

しっかりこの事をまもってねるんるん

もしギックリ腰になってしまったら
まずは楽な姿勢では安静にして下さい。

そして、四つん這いが一番楽な姿勢だと
思いますので、四つん這いになり、足首を片方ずつ、
内、外、内に10回ずつ回すようにしてください。

そして、早めに回復整体のリセット療法を
うけてくださいね。

はやく、歪みをとって、体を整えると重症にならずに
良くなりなり、はやく良くなる秘訣です。

まずは、当院までご連絡くださいね!!


急性の痛み、ギックリ腰
でお悩みの方はご連絡ください

名古屋 昭和区 からだ快福センター・ことぶき
052-761-0222


腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市昭和区 名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 からだ快福センター・ことぶき
posted by ことぶき at 20:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べすぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

