2010年08月30日

メガネを変えたら・・・

今日メガネを変えました。

そうしたら!!!

すごく良く見える目

今回のメガネは、前回のメガネと度は同じなんですが
レンズをちょっと良いのしたみたんです。

それだけでこれだけ見え方が変わるとは
思いもよらなかったです。

そして変化はこれだけにとどまらず

その時にあった
頭痛もなくなっちゃいましたぴかぴか(新しい)

いや〜

改めて道具が体に与える影響の大きさを感じた一日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by ことぶき at 20:45| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

秋モード

ことぶきがある名古屋では

まだまだ日中は日差しは
溶けるぐらいの暑さですふらふら

でも吹いている風は乾燥していて
秋モードになりつつあります。

ですからこの時期に鼻をズルズルしている方が
いると思いますが、

鼻ズルズルさんは体が冷えている場合があります!

しっかりお風呂いい気分(温泉)に入って

しっかり温まりましょうわーい(嬉しい顔)
posted by ことぶき at 19:38| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節から・日々気をつけたいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

復活!

何故かブログを書くページに行けなくて

泣きそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)



ようやく復活ですぴかぴか(新しい)

posted by ことぶき at 19:06| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

