2010年11月20日

わがままな私です。。。

本を読みたいけど

中々時間がとれずに

読みたい本がどっさりと溜まってしまっています。。。

この状況を打開する為に

今度フォトリーディングというのにいってきます。


フォトリーディングとは・・・

『1秒1ページのスピードでページをめくっていくことです。1度にページ全体を眺めるフォトフォーカスという特殊な目の使い方で本の全体像を掴み、自分に必要な情報をより早く正確に取り出せる状態になります。』

ようするに速読のすごいバージョンのようです。


このフォトリーディングは全国各地でセミナーが開催されていて、

もちろん名古屋や大阪でも開催されています。


しかし何故か名古屋や大阪の教室に参加しようと

するんだけどワクワクしてこないバッド(下向き矢印)


だけど東京の教室だと何故かワクワクしてくるるんるん


結局自分のわがままを通して

名古屋から遠い東京のセミナーに参加することに決めましたexclamation

そこでは運命的な出会いぴかぴか(新しい)が待っているかもわーい(嬉しい顔)


腰痛・肩こり・膝痛
でお悩みの方はご連絡ください

名古屋 昭和区 回復整体ことぶき
052-761-0222


腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市昭和区 名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院  回復整体 ことぶき

posted by ことぶき at 19:58| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170068052

この記事へのトラックバック
×

