2011年05月31日

下半身が気になる方へ

「上半身はそれほどなのに

下半身がぽっちゃり。。。」

そんな方は多くいらっしゃると思います。

そんな方はまずこの体操をやって下さい。

@膝を抱えて座るDSC01594.JPG

Aそこからコロンと後ろに倒れてDSC01595.JPG

B元に戻るグッド(上向き矢印)DSC01594.JPG





できましたか?

出来る人には何てこと無い事ですが

下半身ぽっちゃりの方は
大体みなさんできないんですもうやだ〜(悲しい顔)

それは背骨がガチガチに固まって
柔軟性がなくなってしまったからがく〜(落胆した顔)
でも大丈夫ぴかぴか(新しい)

この体操を練習してできるようになると

背骨に柔軟性ができて

代謝が良くなり

足がスッキリしていきますよわーい(嬉しい顔)


体型、腰痛・肩こり
でお悩みの方はご連絡ください


名古屋 昭和区 回復整体ことぶき
052-761-0222


腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市昭和区 名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院  回復整体 ことぶき

posted by ことぶき at 18:21| 愛知 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 下半身太り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月24日 00:38
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 00:35
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

