2010年10月22日

模様替えしました

また

また

また

また

もう何回変えたか分かりませんが、
模様替えしました

次回来院をお楽しみ下さいわーい(嬉しい顔)



腰痛・肩こり・膝痛・側湾症
でお悩みの方はご連絡ください

名古屋 昭和区 回復整体ことぶき
052-761-0222


腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市昭和区 名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院  回復整体 ことぶき

posted by ことぶき at 20:10| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 代表のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ここだけの話

DSCF1846.JPGトイレ掃除すると良い事があるみたいですよ!

posted by ことぶき at 20:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 代表のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

もりあがろー

私の快福センターがある川名はけっこう療術業が多いと思う。

そんな所になんでお店を出したかと言うと

地域発展を目指してお店を出しました。

それは・・・
東京神田の古本通りのように一つ一つのお店が頑張り・自分の色を出しそれが相まって町全体が盛り上がる。

そんなイメージを持っています。

川名はどんな色になるかな?



posted by ことぶき at 21:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 代表のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

もうしませんよ

僕の理想の施術

それは不調者の
自立

しかし前の手技ではそれが思うように往きませんでした。

それどころ
「ずっと先生に付いていきます」
「先生なしではこの先どうなるか分かりません」

と言う様に逆に依存させてしまう事になってしまいました。

とても有り難い事なんですけど

「僕がいなくなったらどうするの?」って感じです。
(一番の原因は私なんですけど・・・)

そして本当の健康とは程遠い現実に

「これじゃあ いけない」
と一大決心して、施術を変える事にしたんです。

だから

「昔のやり方でやってもらえませんか?」

なんて言わないでね。
posted by ことぶき at 19:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 代表のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

小さな決め事

あくまでも私の話です

「充実した一日にしたければどうしますか?」



僕だったら寝る時に
起きる時間を決め
タイマー時計をセットする

それだけです。

「そんなのだれだってやってんじゃんむかっ(怒り)

なんて怒らないで下さい

ポイントがあります!

それはその決めた時間に

ちゃんと起きる

できていますか?

「う〜ん あと10分」

なんていうのもだめです

決めた時間に起きるんです。

その時は正直眠いし辛いんだけど起きて行動する。

そうすると不思議なんだけど
いつもと同じにやっている事が
なんか活きいきぴかぴか(新しい)と感じる。


上手く言えないんだけど
朝一番に決めたことを守るといいみたいです

あくまでも私の話です。




posted by ことぶき at 20:04| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 代表のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

